富士電設工業株式会社

名古屋市で総合設備工事でフレンドリーで実績のある様々な職人が多数在籍

お問い合わせはこちら

ブログ

会社の情報や雰囲気を皆様にお届けいたします

真面目に取り組むスタッフたちの様子を掲載しています

ご覧いただいた方たちが会社のようすや仕事風景を分かりやすく感じてもらえるような投稿を行っています。和気あいあいとした会社でメリハリを持って仕事に責任を感じて働いているプロの職人が、一生懸命施工いたします。

株式会社マイナビにて求人情報の掲載を開始いたしました。応募をご検討中の方はぜひ下記URLよりご確認ください。https://tenshoku.mynavi.jp/jobinfo-171779-3-2-1/

電気工事や管工事、建築工事、消防工事を一式行うワンストップサービスの富士電設工業株式会社が、名古屋を拠点として地元のお客様に寄り添ったサービスを提供いたします。すべての作業を会社が受け持つ…

こんにちは、富士電設工業株式会社です。この度、ホームページをリニューアルいたしました。こちらのブログで最新の情報などをUPしていきますのでどうぞご覧ください。

フレンドリーで明るいスタッフが、ご依頼いただいたお客様にとって満足いただけるような仕上がりを目指してスタッフ一丸となって作業しているようすをたくさん投稿しております。初めてのお客様やこれからご依頼したいとご検討中の方が、安心してご依頼いただけるような職場の雰囲気をブログでお届けいたしますのでぜひご覧ください。地域のお客様に寄り添った工事を行う富士電設工業株式会社が、名古屋市にお住まいの方が納得して喜んでいただけるような完成をご提供するために、何度もご依頼者様と話し合って理想の仕上がりを実現するよう努めてまいります。
一級電気工事施工管理技士などの資格を所持している腕利きの職人たちが、地元に根差したリーズナブルな価格でお客様のご要望に寄り添った工事を実施して、お客様と一緒に完成に向けて一生懸命施工いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。